ブラウンファーム現在のイベント!&オススメ記事

【ブラウンファーム 攻略】セーラーサリー登場!みんなdeチャージイベント開催!7/12まで!!

セーラーサリー登場!みんなdeチャージイベント開催!7/12まで!!

【ブラウンファーム 攻略】七夕まつり開催!毎日笹デコゲットしよう!7/12まで!!

七夕まつり開催!毎日笹デコゲットしよう!!

【ブラウンファーム 攻略】ハワイアンぼのぼのパッケージ登場!7/12まで!!

ハワイアンぼのぼのパッケージ登場

【ブラウンファーム 攻略】プチダイヤセール開催!7/10まで!!

プチダイヤセール開催!

【ブラウンファーム 攻略】1時間でコインを10000コイン貯めた方法…

ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲーム

前に、レベルばっかり上げると、コイン集める時に、要求されるアイテムの種類が増えるから、気をつけたほうがいいかも?

的な記事を書いたのですが、

 

タイトルの通り、

【ブラウンファーム】1時間でコインを10000コイン貯めた方法

を公開します!



本当は、あんまり、公開しない方がいいかなーとも思ったんですが・・・・
まぁ、ある一定の条件もあるし、公開しちゃおという事にしました\(^o^)/



で、その方法なんですが、

ひたすら売店で売る!

という事なんですが・・・

 

売れない場合は処分するときにダイヤ消耗するやん。
それに言うほど売れないけど・・

って言われると思いますが

まぁかなりの確率でコインは、稼げます。

 

で、売店でサクッとコインを集める為には、

米は栽培出来る状態まで進んでください。
ブラウンファーム 米
米がマジで手っ取り早いです。


 

米は、たった3分で収穫出来る割には、かなりの確率で買っていってくれる人が現れます。

※これは、2015/12/28現在だから使える方法かもしれませんが(´・ω・`)

 

それで、まぁとにかく10個以上米を収穫して倉庫に貯めます。

IMG_1914
そして溜まった米を一気に

 

売りに出します。

もちろん広告は出します。

IMG_1914 あとは、特に売れ行きが良いのは夕方から夜に掛けてはすこぶる売れます!

その時の価格は、10個で最大72コインに設定します。

というか、売価は常にマックスにしかしませんヽ(´ー`)ノ


それを、出品できる分だけ、ドンドン売りに出す。

そして、そのあいだにも、ドンドン栽培して収穫していく。

 

すると、

10個72コインが、そんなに時間立たなくても売れちゃいます。

 

こんな風に

ブラウンファーム 売店 売れすぎ 稼ぐ


72コイン × 5 枠

で360コイン

たった3分で収穫出来る物を10個を5個売りに出しただけで、
360コインゲット!

出品して、5分くらいしかかからず売れちゃいました(´・ω・`)

 

中には、売りに出して1分もせずに売れる場合もあります。

という事は、

1セット(10個入り)をスパっと売って72コインを

単純計算ですが
10セット売れば、720コイン
100セット売れば、7200コイン

ほら、すぐ高い施設がじゃんじゃん買える!!




そんで、それを繰り返していると、

斧や、ツルハシ、敷地拡張系、倉庫拡張系のアイテムもたまに出てくるのでそれはそれでラッキー(´・ω・`)

ブラウンファーム 斧 ブラウンファーム ツルハシ
鶏や牛、パン、その他いろいろ栽培して、売るタイミングを作るのが難しければ、その日は、もう全部無視して、米のバイヤーになってみてはいかがでしょうか?

私はそれで、鉱山と高炉を一気に建設しました(*´ω`*)

ブラウンファーム 高炉 鉱山
 

 

それまでは、ちまちまと、トレインだったり、FAX注文配達だったりをやっていたんですが・・

どうしても、倉庫のサイズとかで、モヤモヤして、さらに組み合わせが作れずに、稼ぐ事ができなかったんで(T_T)

参考までにドゾー

 

テレビドラマアニメ無料動画チューブ http://autobike-kaitorisatei.work http://xn--fod-kc4bukodta6iva0ita2zp441bh47bee9bf6zduo9b.xyz
ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲームより
ブラウンファームの【ブラウンファーム 攻略】1時間でコインを10000コイン貯めた方法という攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。
今話題のポケモンGO攻略サイトもやってるよ。

仮面ライダー バトルラッシュ攻略も日記みたいに更新しています。


関連記事
新着記事
  • 【ブラウンファーム 攻略】ハワイアンぼのぼのパッケージ登場!7/12まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】プチダイヤセール開催!7/10まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】七夕まつり開催!毎日笹デコゲットしよう!7/12まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】1時間でコインを10000コイン貯めた方法 へのコメント

    1. Pingback: black dragon steroids

    2. Pingback: removals to dublin

    3. Pingback: apk downloads

    4. Pingback: sign up with uber

    5. Pingback: 100 layer of wax

    6. Pingback: Skrota bilen

    7. Pingback: sen busun

    8. Pingback: Bilskrot Göteborg

    9. Pingback: trumpforchildren

    10. Pingback: mold removal

    11. Pingback: cut stack muscle pharm

    12. Pingback: FITBODY.IS - STEROID STORE, BUY STEROID, EUROPEN ANABOLIC SHOP

    13. Pingback: Energieleveranciers

    14. Pingback: happyluke thailand

    15. Pingback: hampton fans

    16. Pingback: click here to hire an attorney

    17. Pingback: Social media

    18. Pingback: http://norodgha.page4.me/

    19. Pingback: econs tuition

    20. Pingback: review

    21. Pingback: that guy

    22. Pingback: UK Chat

    23. Pingback: Toys in Dubai

    24. Pingback: pop over to these guys

    25. Pingback: motor club

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    TWITTER