ブラウンファーム現在のイベント!&オススメ記事

【ブラウンファーム 攻略】みんなdeチャージイベントwithぼのぼの開催!6/26まで!!

みんなdeチャージイベントwithぼのぼの開催

【ブラウンファーム 攻略】ぼのぼのハッピーパッケージ登場!6/30まで!!

ぼのぼのハッピーパッケージ登場

【ブラウンファーム 攻略】ぼのぼのコラボガチャ登場!7/12まで!!

ぼのぼのコラボ ガチャ

【ブラウンファーム 攻略】ぼのぼのコラボ記念スタンプ登場!!7/12まで!!

ぼのぼのコラボ記念スタンプ登場!!

【ブラウンファーム 攻略】トレインイベントの時毎回拡張アイテムが邪魔で倉庫を圧…

ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲーム

ブラウンファーム 拡張アイテム 倉庫圧迫
233: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん
毎度のようにトレインイベの時に拡張アイテムがほぼ揃いつつあり、倉庫を圧迫して困る。
それが無ければ220個分くらい空くのに(/ _ ; )
 
234: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん
>>233
倉庫圧迫でうまく製造出来なくて手放した。また集める
 
240: 233

>>234
思い切ったね!
あれから倉庫2つ分揃って180個分くらいら空きができたけど、貯めるものがない。

今回は参加者が少ないのかなー。
貯めたダイヤだけで今1500位くらい。
5000位以内に入れるかなー。

 




ダイヤ集める方法
ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲームより
ブラウンファームの【ブラウンファーム 攻略】トレインイベントの時毎回拡張アイテムが邪魔で倉庫を圧迫してる…みんなどうしてる?という攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。
今話題のポケモンGO攻略サイトもやってるよ。

仮面ライダー バトルラッシュ攻略も日記みたいに更新しています。


関連記事
新着記事
  • 【ブラウンファーム 攻略】みんなdeチャージイベントwithぼのぼの開催!6/26まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】ぼのぼのハッピーパッケージ登場!6/30まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】ぼのぼのコラボガチャ登場!7/12まで!!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。