ブラウンファーム現在のイベント!&オススメ記事

【ブラウンファーム 攻略】春のアイスクリームパッケージ登場!!3/28まで!!

春のアイスクリームパッケージ

【ブラウンファーム 攻略】みんなdeチャージイベント開催!!3/27まで!!

みんなdeチャージイベント バニラアイス

【ブラウンファーム 攻略】プチダイヤセール開催!!3/24まで!!

プチダイヤセール 期間限定

【ブラウンファーム 攻略】Aランク以上のちびブラウンの出現率UP!3/24まで!!

Aランク以上のちびブラウン 出現率UP!!

【ブラウンファーム 攻略】コラボガチャのためにダイヤ貯めてたのにトラップに引っ…

ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲーム

ブラウンファーム コラボガチャ
298: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん 

コラボガチャひきたくてダイヤ94までためてたのに
ミスってダイヤで土地拡張してしまった…

メッセージできてるダイヤはギリまで受け取らないのがいいね・・・
今日まで受け取ってなかったのに、受け取った途端にこれだ。

 
299: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん 

>>298
クソ運営のダイヤトラップは数多くあるから気を付けよう。

”気ままにの~んびり”って笑える
”ダイヤを使わせ競わせるブラウンファーム”の間違いだろ!

 
300: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん
>>298
土地拡張の時って拡張しますか?って念押しのメッセージが出なかったっけ?
 
302: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん 
>>300
あったと思いますが、テレビの高校サッカーに気を取られて気もそぞろでした笑
 
308: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん 
>>302
トホホだったね
でも捨てダイヤじゃなくて土地が広がったんだからヨカッタ
 




ダイヤ集める方法
ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲームより
ブラウンファームの【ブラウンファーム 攻略】コラボガチャのためにダイヤ貯めてたのにトラップに引っかかって土地拡張しちゃった…という攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。
今話題のポケモンGO攻略サイトもやってるよ。

仮面ライダー バトルラッシュ攻略も日記みたいに更新しています。


関連記事
新着記事
  • 【ブラウンファーム 攻略】Aランク以上のちびブラウンの出現率UP!3/24まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】プチダイヤセール開催!!3/24まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】みんなdeチャージイベント開催!!3/27まで!!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    TWITTER