ブラウンファーム現在のイベント!&オススメ記事

【ブラウンファーム 攻略】農場を飛び出して、釣り島へ遊びに行こう!!

農場を飛び出して、釣り島へ遊びに行こう

【ブラウンファーム 攻略】ちびまる子ちゃんコラボ記念スタンプ登場!!5/15まで!!

ちびまる子ちゃんコラボ 記念スタンプ

【ブラウンファーム 攻略】ちびまる子ちゃんコラボガチャ登場!5/15まで!!

ちびまる子ちゃんコラボガチャ登場

【ブラウンファーム 攻略】ちびまる子ちゃんパッケージ登場!5/15まで!!

ちびまる子ちゃん パッケージ

【ブラウンファーム 攻略】ダイヤトラップにかかった…畑のイチゴをダイヤで作って…

ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲーム

ブラウンファーム イチゴ 畑 ダイヤ 誤タップ
335: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん 
ダイヤトラップ本気でうざい。畑で残り5時間半のいちごで一箇所ダイヤ8個か9個使ってしまったみたいで出来上がりやがった。本当に意図しないダイヤ使用が多すぎる。糞運営だわ。
 
343: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん

>>335
本当クソ運営です。
以前も誰か書いてたが、みんなの意見が届いているはずなのに改善どころか>>338改悪だからね。
農場ゲームじゃなくてテーマパーク化してつまらなくなってきたが、そこはいらないデコは倉庫にしまえばいい。

みんなが言ってるダイヤトラップに嫌気がさしてるってクソ運営気付け。
トラップでダイヤ使わせるのではなく、ゲーム内容でダイヤを使わせる努力しろよ運営!

 
338: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん
ファクス注文をゴミ箱に捨てるときは、すぐに現れる次の注文のダイヤ3個のトラップに引っかからないようにとちょっとドキドキしてしまう
 
340: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん 
>>338
それな
慎重にやらないとあっという間にダイヤトラップ踏んじゃうからな
 




ダイヤ集める方法
ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲームより
ブラウンファームの【ブラウンファーム 攻略】ダイヤトラップにかかった…畑のイチゴをダイヤで作ってしまった…運営は対策してくれないし…という攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。
今話題のポケモンGO攻略サイトもやってるよ。

仮面ライダー バトルラッシュ攻略も日記みたいに更新しています。


関連記事
新着記事
  • 【ブラウンファーム 攻略】ちびまる子ちゃんパッケージ登場!5/15まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】ちびまる子ちゃんコラボガチャ登場!5/15まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】ちびまる子ちゃんコラボ記念スタンプ登場!!5/15まで!!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。