ブラウンファーム現在のイベント!&オススメ記事

【ブラウンファーム 攻略】トラック配達イベント開催!!報酬にピンクうさぎサリー登場!!1/23まで!!

ブラウンファーム トラック配達イベント

【ブラウンファーム 攻略】ブラウンガチャを回すと1回だけコインが1.500枚ボーナスで貰える!1/23まで!

ブラウンファーム ブラウンガチャイベント

【ブラウンファーム 攻略】プチダイヤセール開催!1/23まで!!

ブラウンファーム プチダイヤセール

【ブラウンファーム 攻略】ブラウンガチャに動物シリーズ追加!!

ブラウンファーム ブラウンガチャに動物シリーズ追加!

【ブラウンファーム 攻略】売店に粘着される人注目!!フォローしてくれる人にはフ…

ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲーム

ブラウンファーム 売店
342: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん
外人粘着がウザいです….現在レベル83です。
いつもお世話になっている方へせめてものお礼で(ファームをやっているだろうこと確認した上で)お知らせをしてから売店にまぐろ、ラザニア、たい焼き、シロップ等を置きます。
なぜかあっという間に中国人に爆買いされます。
しかも私をフォローしてくれてる方が私のトレインを手伝ってくれた際に、どうもコンタクトを取っているのがメッセージからわかります。
コンタクトを取るのは自由なのでいいんですがたぶん、みなさん爆買いされてしまうと思います。
最近は疎遠にしたくてメッセージを中国人に返さなくすると「遊びに来ました」とか「素敵な農場ですね」とメールが来ますがスルーしてます。でも売店にものを置くと爆買いされます。
正直外人の方の粘着は気持ち悪いです。
 
344: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん

>>342
私もそれ感じてました笑
トレインのヘルプしてくれてる人のことは
役にたちそうだからマークしてるようですね笑

けっこうなレベルなのに枯木以外は手伝わず
爆買いだけっての多いですね。

 
345: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん
>>342
売店に商品を置かないようにしたらゴミフォロワーが減るよ
倉庫が重くなったら3馬鹿トリオに売ったりファクスを利用すればいい
お世話になってる人にはヘルプでお返しをすればいいと思う
 
349: ブラウンファーム攻略ぐだぐだ農家屋さん
>>345
ありがとうございます。
参考になりました。ヘルプで返すようにします。三馬鹿笑えますね笑
 




ダイヤ集める方法
ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲームより
ブラウンファームの【ブラウンファーム 攻略】売店に粘着される人注目!!フォローしてくれる人にはフォローで返そう!!という攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。
今話題のポケモンGO攻略サイトもやってるよ。

仮面ライダー バトルラッシュ攻略も日記みたいに更新しています。


関連記事
新着記事
  • 【ブラウンファーム 攻略】プチダイヤセール開催!1/23まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】ブラウンガチャを回すと1回だけコインが1.500枚ボーナスで貰える!1/23まで!
  • 【ブラウンファーム 攻略】売店で買い物をする時は注意が必要!?何個も買うと粘着されるかも!?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。