ブラウンファーム現在のイベント!&オススメ記事

【ブラウンファーム 攻略】セーラーサリー登場!みんなdeチャージイベント開催!7/12まで!!

セーラーサリー登場!みんなdeチャージイベント開催!7/12まで!!

【ブラウンファーム 攻略】七夕まつり開催!毎日笹デコゲットしよう!7/12まで!!

七夕まつり開催!毎日笹デコゲットしよう!!

【ブラウンファーム 攻略】ハワイアンぼのぼのパッケージ登場!7/12まで!!

ハワイアンぼのぼのパッケージ登場

【ブラウンファーム 攻略】プチダイヤセール開催!7/10まで!!

プチダイヤセール開催!

【ブラウンファーム攻略】リセマラについて…

ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲーム

リセマラのタイミング

このブラウンファームは、リセマラそのものを行う必要性はあまりないと思いますが、それでもやりたいという場合はLINEアカウントと連動しているので、注意が必要です。

リセマラ方法

ブラウンファームにてリセマラのやり方を紹介していきます。

ゲストプレイでリセマラする方法

通話アプリ「LINE」を起動します。一覧から「設定」をタップします。

「アカウント」を選択して、「連動アプリ」を選びます。すると、現在「LINE」のアカウントと連動している「LINEゲーム」が表示されます。

次に「LINEブラウンファーム」を選択します。

ゲームの設定画面が出てきて、「メッセージ受信」「メッセージ通知」を選ぶことができます。その下にある「アプリ連動解除」をタップすると、アプリとの連動することができます。解除を行うと、「LINEログイン」しないとゲームデータに通信できなくなります。

「LINEブラウンファーム」のアプリを立ち上げると、「LINEログイン」「ゲストログイン」の画面が出てくるので、「ゲストログイン」を選ぶと初めからプレイすることができます。

※再び前回やっていたデータに戻したい場合は、「LINEログイン」をタップして行うことで、前回のデータを呼び出すことができます。

LINEログインを使用してリセマラする方法

はじめから「ゲストプレイ」を行って、LINEブラウンファームをプレイしている場合は、通話アプリ「LINE」と連動することによって、初期化することができます。

こちらのリセマラ方法は、前のデータに戻すことができないので注意が必要です。

完全に初期化してリセマラする方法

通話アプリ「LINE」と、再び連動したままはじめからゲームを行いたい場合は、連動している「LINE」のアカウントをまるごと消してから、再び連動するとリセマラすることができます。

ただし「LINE」を消してしまうと、他の連動している「LINEゲーム」や、友だちの情報が消えてしまうので、注意が必要になります。

またこのサイトの情報は、LINEが仕様を変えたりするなどの可能性もあるので、あくまで自己責任において操作されてください。
操作による不具合や不利益などは保証出来かねますのでご了承ください。

ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲームより
ブラウンファームの【ブラウンファーム攻略】リセマラについてという攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。


関連記事
新着記事
  • 【ブラウンファーム 攻略】ハワイアンぼのぼのパッケージ登場!7/12まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】プチダイヤセール開催!7/10まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】七夕まつり開催!毎日笹デコゲットしよう!7/12まで!!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    TWITTER