ブラウンファーム現在のイベント!&オススメ記事

【ブラウンファーム 攻略】セーラーサリー登場!みんなdeチャージイベント開催!7/12まで!!

セーラーサリー登場!みんなdeチャージイベント開催!7/12まで!!

【ブラウンファーム 攻略】七夕まつり開催!毎日笹デコゲットしよう!7/12まで!!

七夕まつり開催!毎日笹デコゲットしよう!!

【ブラウンファーム 攻略】ハワイアンぼのぼのパッケージ登場!7/12まで!!

ハワイアンぼのぼのパッケージ登場

【ブラウンファーム 攻略】プチダイヤセール開催!7/10まで!!

プチダイヤセール開催!

【ブラウンファーム 攻略】ちびまる子ちゃんコラボガチャ登場!5/15まで!!…

ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲーム

ちびまる子ちゃん

コラボガチャ登場!!

ちびまる子ちゃんコラボガチャ登場

ちびまる子ちゃんコラボ開催!

『まる子』や『たまちゃん』・『花輪クン』など、クラスメイトのみんながコラボ限定ガチャに登場だよ!!

コラボガチャ開催期間は5月15日10:59までです!!

※ガチャチケットは『ブラウンガチャ』にのみ適用されます。

ちびまる子ちゃん コラボガチャ

コラボガチャをタップして、リストをタップするとコラボガチャでゲットできるメンバーを確認することが出来ますよ(*´∀`*)

ちびまる子ちゃん コラボガチャ

メンバーは、まる子・花輪クン・野口さん・たまちゃん♪

ちびまる子ちゃん アイテムリスト

永沢君・丸尾君の内1人が当たりますよ(*´艸`*)

アイテムリスト ちびまる子ちゃん コラボ

管理人的には、どのメンバーが当たってもうれしいですねwww

という事で、1回ひいてみようと思います(*´艸`*)

コラボガチャは、1回100ダイヤです☆
(高いですよね…でも欲しいw)

久しぶりにガチャを引くのでドキドキww((o(´∀`)o))ワクワク

コラボガチャ

!?!?!?!?!?!?!?

コラボガチャ ちびまる子ちゃん

((o(´∀`)o))ワクワク

ちびまる子ちゃん コラボガチャ 野口さん

クククッ!野口さんでした・・・クククッ!www

野口さんは素朴な感じが好きなんですよねww(*´∀`*)

早速農場を歩いてもらいましょう(*´ω`*)

農場 野口さん ちびまる子ちゃん

いい感じwww

野口さん ちびまる子ちゃん コラボ

うつむきながら歩いてる感じがまたいいですよ(*´∀`*)

みなさんはどのメンバーが当たるでしょう!?

 

 




ダイヤ集める方法
ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲームより
ブラウンファームの【ブラウンファーム 攻略】ちびまる子ちゃんコラボガチャ登場!5/15まで!!という攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。
今話題のポケモンGO攻略サイトもやってるよ。

仮面ライダー バトルラッシュ攻略も日記みたいに更新しています。


関連記事
新着記事
  • 【ブラウンファーム 攻略】ハワイアンぼのぼのパッケージ登場!7/12まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】プチダイヤセール開催!7/10まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】七夕まつり開催!毎日笹デコゲットしよう!7/12まで!!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    TWITTER