ブラウンファーム現在のイベント!&オススメ記事

【ブラウンファーム 攻略】セーラーサリー登場!みんなdeチャージイベント開催!7/12まで!!

セーラーサリー登場!みんなdeチャージイベント開催!7/12まで!!

【ブラウンファーム 攻略】七夕まつり開催!毎日笹デコゲットしよう!7/12まで!!

七夕まつり開催!毎日笹デコゲットしよう!!

【ブラウンファーム 攻略】ハワイアンぼのぼのパッケージ登場!7/12まで!!

ハワイアンぼのぼのパッケージ登場

【ブラウンファーム 攻略】プチダイヤセール開催!7/10まで!!

プチダイヤセール開催!

【ブラウンファーム 攻略】ちびまる子ちゃんパッケージ登場!5/15まで!!…

ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲーム

ちびまる子ちゃん

パッケージ登場!!

ちびまる子ちゃん パッケージ

コラボ限定デコアイテム『まる子バルーン』と、
限定キャラ『カントリーまる子』の特別なパッケージが発売!!

期間中に1度だけ購入可能だよ!!

パッケージを購入出来る期限は、5月15日10:59までです!!

パッケージはダイヤショップをタップ!!

ダイヤショップに入ると1番左にありますよ!!

ダイヤショップ 

パッケージの詳細を見たい方は、『まる子ちゃんパッケージ』をタップ!

ちびまる子ちゃん パッケージ 詳細

コラボ限定の『カントリーまる子』と、
期間限定のデコアイテム『まる子バルーン』!!

そして、ダイヤ✕500個がセットになってお買い得ですよ!!

※制限時間以内に1度だけ購入する事が可能です。
※商品はメールボックスに届きます。
※購入後ダイヤが反映されない場合は、ゲームを再起動していただけますようお願いいたします。

気になる今回の、『ちびまる子ちゃんパッケージ』のお値段は・・・??

¥2.400!!!

やっぱり高いですね・・・。

『カントリーまる子』はとても欲しいですが、ちょっと悩んでしまいます。。。

でも、購入期限は5/15まであるのでゆっくり考えたいと思います(*´艸`*)

みなさんも気になった方は購入してみてくださいね☆彡

 




ダイヤ集める方法
ブラウンファーム攻略日記|ライン農場ゲームより
ブラウンファームの【ブラウンファーム 攻略】ちびまる子ちゃんパッケージ登場!5/15まで!!という攻略情報をお伝えいたしました。もしければ、フォローしてもらえると嬉しいです。
今話題のポケモンGO攻略サイトもやってるよ。

仮面ライダー バトルラッシュ攻略も日記みたいに更新しています。


関連記事
新着記事
  • 【ブラウンファーム 攻略】ハワイアンぼのぼのパッケージ登場!7/12まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】プチダイヤセール開催!7/10まで!!
  • 【ブラウンファーム 攻略】七夕まつり開催!毎日笹デコゲットしよう!7/12まで!!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    TWITTER